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交換

★交換の規定★

 

【交換について】

基本的に 商品到着後7日以内で新品・未使用のもの、タグ・値札など付属品の取り外し、欠品のないものに限り 交換お受け致しておりますが、お受けできない場合もございます。詳しくは下記をご覧下さい。

また交換希望の場合は予めメールかお電話にてご連絡下さい。交換品が無い場合もありますのでいきなり商品を送ってきたりしない様お願い致します。

交換・返品につきましていくつかの注意点やルールがございますが、できるだけ多くのお客様にご満足いただける様、努力しております。
何卒ご理解・ご協力下さいます様お願い致します

【交換の注意点】
     ●画像については、できるだけの工夫をしておりますがお客様のお使いのパソコンやモニター設定
      光の具合により色の出方も見え方も異なる場合もございます。
      それらが理由の返品・交換はすべてお客様都合による返品・交換となります。
     ●製造工程の過程による、多少のほつれ、接着剤のはみ出し等の汚れ、細かな傷、
      ゆがみにつきましてはメーカーの検査を通過しているものになりますので、
      それらが理由の返品・交換はすべてお客様都合による返品・交換となります。
      もちろんキズなどがヒドイものは不良品として対処致しますのでご安心下さい。
      その際は当店にご相談下さい。
     ●スニーカーなどの箱はあくまでも外装品です。
      箱のダメージが理由の返品・交換はすべてお客様都合による返品・交換となります。
      箱などにこだわりのある方は事前にメールや電話などでお気軽にご相談下さい。
      出来る限り対応させて頂きます。
     ●当店にて平置きの実寸を表示しておりますが、商品による個体差などがありますので、
      多少の誤差がありますので、あくまでも参考のサイズです。
      実寸表示のサイズと実際に届いた商品サイズの違いが理由による交換は
      すべてお客様都合による交換となります。
      サイジングにこだわりがある方はお近くの店頭で試着された上でご購入お願いしております。

【お客様の都合による場合】 : サイズが合わなかった、イメージが違ったなど

  交換に掛かる費用 : 往復の送料、代引手数料、振込手数料、消費税など
                 交換に掛かる費用全額はお客様負担とさせていただきます。

    ○交換希望際は予めメールかお電話にてご連絡下さい。
    ○交換を希望される商品の在庫が無い場合、又はお取り寄せでの商品確保ができない場合は、
      お客様のご都合による返品として承りますので予めご了承下さい。
    ○交換は、同じ商品での色の交換及びサイズ交換のみで他の商品を希望される場合は
      一度返品手続きをとっていただき、再度ご注文をしていただく形になります。

  ≪交換をお受けできない場合≫
     ●商品到着後7日過ぎましたモノに関しては交換はお受出来ませんのでご注意下さい。
     ●交換は未着用のものに限りますので、試着は必ず室内でお願い致します。
       室外でされますと返品・交換の対象外となります。
     ●商品タグを外されますと交換・返品をお受けできなくなってしまいます。必ずタグを外す前にご試着下さい
     ●故意、過失を問わず、商品や付属品を劣化、汚損させていない場合のみに限ります。
       パッケージなどの開封により包装の復元が出来かねる商品や、使用済み品、
       付属品が取り外されたものや紛失、お客様が傷、汚れを付着させた物については
       交換は承る事ができかねますので、予めご了承下さい。
      ●予め返品・交換のご連絡がなかった場合はお受けできません。
     ●セール・アウトレットの商品
     ●交換・返品などにより商品をご返送頂く際は、できる限りお届けした時の梱包状態のままご返送下さい。
      それ以外の場合は必ず箱か袋に入れ梱包をして返送下さい。
      送り状等を商品ケースに直接貼ってなどのご返送状態の場合は交換はお受けいたしません。
     ●お取り寄せの商品の交換は基本的にできませんが、当店に在庫がある商品でしたら交換対応できる
      場合もございますので、その場合はご相談ください。

商品到着後7日過ぎましたモノに関してはいかなる理由でも交換・返品お受けできませんので、お届けいたしました商品はすぐにご希望の商品かどうかご確認下さい。

当店の過失の場合】 : 不良品など

  交換に掛かる費用 : 返品交換にかかる手数料及び送料は当店負担で対応、
                 良品との交換もしくは返品・返金にて対応させていただきます。

    ○商品の品質については万全を期しており ますが、
      万一商品が破損・汚損していたなど商品の不良があった場合、
      またはご注文と異なる場合は、お届け後7日間以内にご連絡下さい。
      すぐに返品・交換をさせていただきます。
    ○また、運送中の事故などについても同様に対応させていただきますので、
      お気付きの点などがございましたらご連絡ください。


   ≪交換をお受けできない場合≫
      ●お届けから7日以上経過した商品(アウトドアブランドのアイテムの初期不良は除く)
      ●お客様が着用及び汚損破損された商品
      ●アウトレットの商品(←不良が原因でアウトレットなので)
      

商品到着後7日過ぎましたモノに関しては不良品でも、交換・返品お受けできませんので、お届けいたしました商品はすぐにご希望の商品かどうか・不良などが無いかご確認下さい。
 *アウトドアブランドのアイテムの初期不良は除きますのでご安心下さい。

【お客様の都合による交換の際の流れ】

  商品到着(サイズが合わなかった、イメージと違ったなど)
    ↓
  1週間以内にメールかお電話で当店に連絡下さい。
        (その際、交換品の在庫の有無を確認しお伝え致します。)
    ↓
  送料お客様負担にて交換商品を当方に返送下さい。
        (返送の際、交換の商品の在庫がある場合は返送する商品に再送分の送料¥800を同封下さい。)
    ↓
  当店に交換商品到着。当店にて着用やキズなどないかなどを検品致します。
    ↓                ↓               ↓
  交換品がある場合      交換品が無い場合      着用やお客様によるキズなどがあった場合        
      ↓                ↓                  ↓
    お客様送料負担で      お客様都合による        交換はお受けできません
      商品再発送          返品のお手続き

【不良品・注文と違う商品が送られてきた場合の流れ】

  商品到着(不良品・注文と違う商品だった)
    ↓
  1週間以内にメールかお電話で当店に連絡下さい。
        (その際、交換品の在庫の有無を確認しお伝え致します。)
    ↓
  着払いにて当店に返送下さい。
        (運送会社は ヤマト運輸・佐川急便・ゆうパック でお願い致します。)
    ↓
  当店に交換商品到着(当店にて不良箇所検品致します。)
    ↓                        ↓
   交換品の在庫がある            交換品の在庫がない
      ↓                        ↓
     当店送料負担にて              商品代金、送料など全額返金      
        交換品発送                    にて対応させて頂きます。